事例・実績

  • CASE.01

    ブライダル専門式場様・東京都

    事例1

    実施項目

    • ・アドバイザリーサービス
    • ・広告最適化
    • ・サイト改修

    事例詳細

    専門式場様のデジタルマーケティングコンサルティングならびにプロモーションを担当致しました。大手専門媒体とリスティング広告を中心とした自社プロモーションを活用されておりましたが、成約数の状況から抜本的な予算配分見直しと施策内容の見直しを希望されておりました。
    プロモーション各種の分析を基に、予算配分と出稿媒体を再選定。改善スピードを上げるために「質×量」の両側面から改善施策を実施する必要があったため、WEBサイトのリニューアルも同時に実施致しました。

    実施結果

    年間成約数 前年比160%増

    獲得単価 14,000円減

  • CASE.02

    ホテル様のウェディング事業・神奈川県

    事例2

    実施項目

    • ・アドバイザリーサービス
    • ・広告最適化
    • ・SNS投稿最適化
    • ・SNSコンテンツ、動画企画

    事例詳細

    ホテル様のウェディング事業マーケティングコンサルティングを担当致しました。自社でのプロモーションは実施せず、大手専門媒体のみに出稿されておりましたが、年々成約数が減少する状況を受けて、自社でのプロモーションならびにウェディングプランやフェアの内容見直しを希望されておりました。
    競合社分析を含めた市場調査の結果から、ロケーション(海)を活かした新しいプランやフェアを作成。プロモーションは、ターゲットを「海が好きな人」に絞り、実施致しました。リスティング広告・Youtube広告・Facebook広告を中心にブランディング動画やSNS投稿内容を活用したプロモーションを実施しました。

    実施結果

    年間成約数 前年比210%増

  • CASE.03

    ブライダル専門式場様・京都府

    事例3

    実施項目

    • ・アドバイザリーサービス
    • ・広告最適化
    • ・SNS投稿最適化
    • ・SNSコンテンツ、動画企画

    事例詳細

    専門式場様のデジタルマーケティングコンサルティングならびにプロモーションを担当致しました。大手専門媒体を活用されておりましたが、思うような集客に結びつかず、抜本的な広告戦略の見直しをご希望されていました。
    現状分析・課題抽出の結果、施設の認知度やブランディング力を高め、新しい潜在見込み客との接点を最大化させる必要があると考えました。既存のGoogleをメインとした広告配信に加え、InstagramやYoutubeで投稿したコンテンツや動画を活用した広告配信を行い、話題や口コミの醸成を行いました。

    実施結果

    フェア予約/見学予約数 
    前年比230%増

  • CASE.04

    ブライダル専門式場様・福島県

    事例4

    実施項目

    • ・アドバイザリーサービス
    • ・広告最適化
    • ・サイト改修

    事例詳細

    専門式場様のデジタルマーケティングコンサルティングを担当致しました。大手専門媒体とリスティング広告を中心とした自社プロモーションを活用されておりましたが、フェア予約数の状況から施策内容の見直しを希望されておりました。
    現状分析・課題抽出を行なった結果、サイトを訪れたユーザーに予約を促す施策を行う必要があると考えました。特典内容や結婚式当日をイメージしやすくなるようにパーティーレポートのコンテンツを充実させました。

    実施結果

    フェア予約/見学予約数 
    前年比137%増

  • CASE.05

    ホテル様のウェディング事業・東京都

    事例5

    実施項目

    • ・アドバイザリーサービス
    • ・広告最適化

    事例詳細

    ホテル様のウェディング事業プロモーションを担当致しました。大手専門媒体を活用されておりましたが、思うような成約獲得に結び付かず、段階的に自社プロモーションへの切り替えをご希望されておりました。
    現状分析・課題抽出を行なった後、リスティング広告を中心とした自社プロモーションをスタートさせていただきました。

    実施結果

    年間成約数 前年比130%増

    獲得単価 8,000円減

  • CASE.06

    ホテル様のウェディング事業・大阪府

    事例5

    実施項目

    • ・アドバイザリーサービス
    • ・広告最適化
    • ・ホームページフルリニューアル
    • ・CRMシステム構築

    事例詳細

    ホームページの更新は制作会社、ネット広告は広告代理店、効果測定は自社といった形で、ネットマーケティング一連のプロセスを数社で分け実施しておられました。変更がある都度、業者間での作業の調整や金額の交渉などでご担当者様に負荷が掛かりコア業務に集中することができなく、結果的に期待以上の成果を出すことが厳しい状況でした。
    そこで、弊社がマーケティング活動の一連のプロセス全てに関わり、一つ一つの作業を別々の会社に頼むのではなく一括して行うことになりました。その結果、ご担当者様の負担を軽減でき、かつ、プロジェクト全体のコストも約20%も削減しました。ご負担を“最小限”に、投資対効果を“最大限”にすることに成功しました。

    実施結果

    プロジェクトコスト 20%減

ブライダル業界のマーケティングに特化した

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